先日、お客様よりうれしいコメントが届きました♪
ご結婚誠におめでとうございました!
お手伝いさせていただけて、大変嬉しく光栄に思います。

下記にてメッセージをご紹介させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日はありがとうございました!
おかげさまで素敵な結婚式を挙げることができました!

ゲストから料理も美味しく、演出も良く素晴らしい式だったと褒めてもらい、私たちもとても嬉しかったです。
これも鄭さんと長廣さんが優柔不断でなにも知らない私たちに、積極的にいろいろと提案やアドバイスをくださったおかげだと思っています。
私たちも打ち合わせの時間がとても楽しく、いつも笑いながら準備を進めていたと思います。
入場のときに長廣さんが泣いてたと聞いて、そんなに感情移入してくださるなんて!ととても嬉しかったです笑

これから打ち合わせとしてお会いすることがなくなるのは少し寂しいですが、 是非記念日に思い出を振り返るためにお伺いしたいと思います。
コース料理を食べようと思ったら予約が必要ですよね?

Instagramもチェックしますね!
口コミも書いておいたのでもしかしたら掲載されるまでに時間がかかるのかもしれませんが、、よろしくおねがいします👀

とても楽しい思い出に残る1日となりました! ありがとうございました!
世間ではまた緊急事態宣言が出るとニュースになってますね💦
長廣さん、鄭さん、またシュビアのスタッフ皆さん元気にお過ごしください。