鄭様 杉様

お世話になっております。お返事が遅くなり失礼しました。
披露宴後、荷物の回収やドレス返却、片付けや皆からもらった写真の拝見など この3連休はあっという間に過ぎていきました…

約10ヶ月間本当にお世話になりました!
フェアでお会いして、私たちの希望をたくさん叶えてくださり、
毎日のように長文のメールを送っても迅速にお返事を頂いたり…
本当にサポートが抜群すぎて、準備がトントン拍子に運びました。

コロナ禍の披露宴ということで色んな事が前例のない披露宴だったと思いますが
たくさんのアドバイスなども頂き、本当に助かりました。
私たちが一番こだわりたかったテーマにした結婚式。
当日は想像をはるかに超える楽しさで本当にあっという間でした!
ゲストも皆楽しんでくれて、親もとても満足しておりました。
ペーパーアイテム、BGM、ケーキデザイン、ムービー… どれも準備は大変でしたが鄭さんと杉さんにアドバイスを頂きながら制作し
完成したらとても嬉しいお言葉を頂き、励みになったことは数えきれません。
結婚式ってこんなに楽しくて幸せな儀式なんだなと痛感しました。
式が終わった後、ゲストからお写真と共に「良い式だった」「感動した」と言葉を貰う度
本当にやってよかったなと思うと同時にシュビアさんだったからこそ
これだけのことが出来たんだなって思っています!

他の会場のフェアも行った上でシュビアさんを選びましたが
これだけの要望を叶えて頂けて、スタッフの皆様の対応も完璧で、
お料理もおいしくて、お値段が良心的なのは全国どこを探してもシュビアさんしかないと思います!
人生で一度きりの結婚式…もうお打ち合わせが無いと思うと
メールを読んだ後に急に寂しくなり、披露宴中一度も泣かなかった私ですが、少し泣いてしまいました。
本当にありがとうございました!

お写真もお願いしたプランよりはるかに多い枚数を頂けて本当に頭が上がりません…!
毎日写真を見返して「本当に楽しい1日だったなぁ」と思い出に浸っています。
これからも夫と2人、時には周りの力もお借りして
何年先も良い家庭を築いていきます。
本当にありがとうございました!