浅野様・加地様より素敵なコメントをいただきました!

下記にてご紹介させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野坂さん

こんにちは!
12月22日は最高の想い出ができました。
本当に本当に本当にありがとうございました!!

1年以上前に新規でご案内頂いた時から野坂さんにはお世話になりました。

同じ業界でやりづらい部分などたくさんあったかと思いますが、
その分ブライダルの裏話みたいなことも話せて、打ち合わせが本当に楽しかったです!

シュビアさんがすごく安いので笑
どこかに落とし穴があるのではないかと疑ったりしましたがw
何一つ悪いところがなく、すべて最高に完璧に当日までサポートしてくださり、大大大大大大大大大満足です!!

持ち込みのカメラマンやアテンドスタッフも、
【こんな融通きいてくれる会場よく見つけたね!】とすごく喜んでくれてました!
持ち込みのスタッフにも丁寧に接して頂き本当に感謝しております。

犬を膝にのせながらメイクしていたのですが、
そんなことが可能な会場シュビアさんしかないと思います!!

当日様々なスタッフの方たちが素敵に対応してくださり安心して楽しむことに専念することができました。

しっかりとアテンドをして私たちを支えてくれた野村さん、
完璧な音響をやってくれた木村さん、
料理の構成やボリューム、鯛茶漬けを考えてくださった料理長、
ケーキを運んでくれた副料理長、
たくさんやりとりしてくれたりお茶を出してくれたテイさん、
チャペルでリングドックのサポートしてくださったメガネをかけた男性スタッフの方、
(ごめんなさい、名前を聞くのを忘れてしまいました。。
スタッフの方のスーツにむぎの肉球の跡がしっかりついてて笑ったと母が言ってました笑
きっとむぎが暴れたのでしょう。すみませんでした、、、)

そしてなにより野坂さん!
野坂さんはどんなにいそがしくても、私たちがめんどくさいことを言っても絶対に嫌な顔をせずにずっと笑顔で対応してくれましたね。

野坂さんがとても信頼できる方だったので、シュビアさんに決定をしました。
担当してくださりありがとうの言葉では足りないくらい感謝しています。

他にもサポートしてくださったスタッフの方も本当に本当にありがとうございました。

披露宴がおしてしまい、ドンデンなど大変だったと思います><

本当にありがとうございます。

皆さんも寒い日が続きますので、
お身体崩されぬようご自愛ください☆

素敵な想い出をありがとうござました!!

浅野・加地

------------

人生一番大事な1日をお手伝いさせていただけた事、本当に嬉しく光栄に思います。
ありがとうございました!!末永くお幸せに!