S.W様・S.T様より素敵なコメントをいただきました!

下記にてご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日お陰様で無事に終了し一生の宝物となるパーティーとなりました。

鄭さんを始めシュビアさんにはたくさんワガママを聞いていただき理想のパーティーになって本当に感謝しております。

ゲストの皆様からも、パーティーが楽しかったことはもちろん、なにより天井が高くシャンデリアも豪華で階段を下っての入場は圧巻で、まさに花嫁の夢が詰まった立派な会場だったとのお声がありました。

スタッフの方も、サポートをしてくださる姿はプロ意識の高さを感じたと大変好評でした。

お色直しの際に、大きなバルーンを持って入場するというシュビアさんからのご提案を取り入れた演出は、ゲストの皆様も驚いていました。バルーンの色合いもカラードレスにピッタリで何度写真を見返しても可愛くて可愛くて本当にやってよかったです!

今思えば、初めて伺った日からパーティー終了まであっという間でしたが無事に終わり、ホッとした気持ちもあればとても寂しい気持ちとごちゃまぜになっています。

わたしは友人の結婚式に出たことがなかったので何から手をつけて良いか、何をすべきなのか、全く想像ができず小さな事で何回もメールで問い合わせてしまいましたが毎回ご丁寧に返信してくださいました。

鄭さんが不在の際は代理のスタッフの方がその日のうちに必ず返信してくださったことも準備を進めるにあたってとても助かり、ありがたかったです。

パーティの間際になって変更やお願い事をしてしまっても迅速に、かつわたしたちの希望通りに対応してくださったり、励ましていただいて感謝しかありません。

他の新郎新婦からも高評価を受けている通り、1組1組を大切にされているシュビアさんは、これからもきっとシュビアさんで幸せな新郎新婦が誕生し続けるだろうと思います。

最後になりますがわたしたちはシュビアさんに、鄭さんにお願いしてよかったです。

短い間でしたが本当にありがとうございました!

-----

人生一番大事な1日をお手伝いさせていただけた事、本当に嬉しく光栄に思います。

ありがとうございました!!

末永くお幸せに!