式場見学から始まり半年以上も大変お世話になりました。

初めてシーブルーの会場を見た時からここで挙げたいなと思っていたのでそれが叶いとても嬉しかったです。

野坂さんは初めてお会いした時からいつも爽やかな笑顔で迎えてくださり
私からの沢山のメールにも逐一応えてくれたり会場を何度も確認させてもらったり
何から何までありがとうございました(*^^*)
野坂さんが担当になっていただけて打ち合わせも楽しかったです♪

他のプランナーさん、スタッフの方々も打ち合わせ時から当日まで優しくしてくださり本当に感謝致します!

当日はアテンドさん(女性の方も男性の方も)音響さん、気をまわしてくださり沢山助けていただきました(;_:)
料理長さんのご挨拶も美味しいお料理もありがとうございました。
副料理長さんにはビュッフェの打ち合わせや当日は一緒に踊ってくださりありがとうございました!

ヘアメイクさんにはいっぱい要望に応えていただき可愛くしてくださりありがとうございました。
おかげでヘアスタイルや肌がツヤツヤだと褒められました(^^)よろしくお伝えください!

インスタグラムにも掲載してくださりありがとうございます。
せっかくなのでシュビアさんの綺麗な会場が写っているお写真とスタッフの方々のお写真を送らせてください!

綺麗な会場と温かいスタッフの皆様に囲まれて最高の結婚式になりました。
シュビアさんで挙げられて本当に良かったです。

またぜひお伺いしたいので美味しいお料理と皆様にお逢いできること今から楽しみにしております♪

この度は本当にありがとうございました。